top of page
検索
  • dogsalonrefuge

電話対応についてのお知らせ


いつもドッグサロンルフュージュをご利用いただきありがとうございます。

お電話でのお問い合わせについてのお願いです。


ドッグサロンルフュージュでは、皆さまの大切なお時間と、大切な愛犬の命をお預りしております。

怪我や事故防止のため、トリミング中は、留守電にさせていただきます。

大切な愛犬の命を危険にさらさないように。と判断いたしました。


現在ご予約をいただいているお客様には、ご来店時にご予約を入れていただいたり、LINEからご連絡していただいたりと、とても助かっております。

ありがとうございます🙇


今後も、お電話からのお問い合わせも承っておりますが、折り返しのお電話までお待たせすることもございます。ご了承ください。


公式LINEからお電話いただくと、携帯に繋がるようになっております。休業日や緊急の場合など、ご活用ください。

また、LINEからのご予約は、営業時間外も承っております。お気軽にお問い合わせください。



皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解くださいますと幸いです。

これからも、安全にトリミングが出来るよう努めて参りますので、よろしくお願いいたします。



営業時間 9:00~17:00

※出張トリミングなど、ご予約状況により変更になる場合がございます。


ご予約・お問い合わせ

TEL:0289-77-5344

LINE:@124zuxry

Instagram: @dogsalon_refuge

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page